オラクルC Xクラウド

FAQサイト構築

 企業のホームページを閲覧されたお客様からの質問や検索ワードは、顧客ニーズを知る大切な情報となります。その情報を活用し、お客様が知りたい情報をタイムリーにホームページに掲載することにより、新しいお客様の獲得に寄与します。
 また、社内FAQとして、自社商品やサービスの社内サイト構築により、ノウハウが蓄積され、社内業務の精度向上、生産性向上が見込めます。
 当社のFAQサイトは、業界トップクラスの導入実績があるOracleCXクラウドを使用しています。オラクル社のAIエンジンにより検索者が求めている情報が上位に表示されますので、効果的なシステムが構築されます。

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顧客管理(CRM)

 お客様とのさまざまなやりとりや情報を一元管理します。お客様へ販売した製品、商談、そのアクティビティ、これらを一元管理することにより、社内関係者の情報共有を行い、お客様サービスの向上を図ります。このサービスは業界屈指の豊富な機能をもつOracleCXクラウドを使用しています。

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問い合わせ管理、コールセンターシステム

 お客様からの問い合わせを管理します。電話、メールで寄せられる問い合わせに対し、ステータス管理、回答内容、回答までのやりとりの履歴を管理します。
 お客様からの問い合わせに対し、企業としてきちんとした回答と管理を行います。 また、お客様の声は企業にとって重要な情報資産になります。問い合わせデータを蓄積、分析、対応を行うことにより、新たな戦略・戦術を構築する情報資源とすることができます。

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