商品・サービス

課題別に探す

基幹業務を刷新したい

二度入力による非効率やミスを防止したい
原価管理を行い、正しく利益を把握したい
在庫管理の精度を上げ、欠品や過剰在庫をなくしたい
多言語対応/他通貨対応/税率対応を行いたい
関連会社とのシステムを統合したい
給与明細書を電子化したい
業務と連動したメール配信

デジタルマーケティング

WEBページやメールによるマーケティング
メール等による販促の自動化(Digital Marketing Automation)
ユーザーごとのマイページの構築

CRM/SFA

顧客情報を統合し、顧客管理をしっかり行う

WEBによるユーザーサービス

景品の応募受付
セミナー受付
フォトコンテスト
スマホ・オーダーエントリアプリ

 

商品・サービス

課題別に探す 基幹業務を刷新したい 二度入力による非効率やミスを防止したい 原価管理を行い、正しく利益を把握したい 在庫管理の精度を上げ、欠品や過剰在庫をなくしたい 多言語対応/他通貨対応/税率対応を行いたい 関連会社と …
アクションラーニング

アクションラーニング

アクションンラーニングは、アクション(行動)からラーニング(学習)を行う手法です。この手法を用いることにより、実務を通じたリーダー育成、組織開発を効果的に行うとともに、イノベーティブな問題解決が行えます。 アクションラー …
アチーバス

アチーバス

アチーバスとは、achieve(達成する)+us(私たち)の造語で、4人が一チームとなって行うカードゲームです。ターン制で、一人一人がそれぞれ自分の番が来たらプレイし、終わったら次の人の番になります。4人全員のカードを揃 …

システム運用

システム運用 各種システム運用サービスを行います。 運用業務 汎用機オペレーション、サーバー運用、ネットワーク監視を行います。 ITサービスマネジメント 企業内のIT機器、ネットワーク、システム管理を承ります。 フィール …

OracleCXクラウド

OracleCXクラウド 現代の消費者はシームレスで自分にパーソナイズされたサービスを求めて厳しい要件を挙げます。オラクルのCXクラウドは、顧客の期待にこたえられるようスマートな手法を提供します。 マーケティングからセー …
商品やサービス

商品やサービス

顧客経験を最大化する : OracleCXクラウド ■顧客との関わりにおけるライフサイクル全般にわたって顧客への価値創造のためのクラウドアプリケーションです。 ■当社では、以下の4つのアプリケーションをサポートします。 …

ソリューション・サービス別に探す

ITソリューション

SPIRAL

OracleCXサービスクラウド(RightNow)

OracleCXマーケティングクラウド(Eloua)

OracleCXセールスクラウド

OracleCXソーシャルクラウド

Oracleクラウド

iDempiere

人材開発と組織開発

アクションラーニング

アチーバス

キャリアコンサルティング

 

課題やニーズ別に探す