OracleCXクラウド

OracleCXクラウド

現代の消費者はシームレスで自分にパーソナイズされたサービスを求めて厳しい要件を挙げます。オラクルのCXクラウドは、顧客の期待にこたえられるようスマートな手法を提供します。
マーケティングからセールス・サービスに至る顧客のライフサイクルに全体を包括する一貫性のあるアプリケーションの統合セットです。

当社はOracleゴールドパートナーとして、オラクル製品の導入・運用をサポートします。

OracleCX Marketing Cloud

デジタルマーケティングを自動化し、効率的なマーケティングを実現します。
リード獲得から顧客化までのナーチャリングフローを自動化。確度が高くなった見込み客をタイムリーに営業につなげ、勝率を飛躍的に高めます。

日本オラクル社Oracle Marketing Cloud

OracleCX Sales Cloud

リード、商談、サービスとカスタマーとの様々な関わりを管理し、効果の出るCRMを実現します。
パソコンだけではなく、スマホやタブレットでも使えます。各デバイスのサイズに応じた見やすい画面で使用することができます。

日本オラクル社Oracle Sales Cloud

OracleCX Service Cloud

お客様からの問い合わせへの対応を行います。
問い合わせにはお客様のニーズや価値観が色濃く表れています。お客様の声を蓄積し、活用し、未来のお客様に対してよりよいサービスを提供することが可能です。お客様のますます高まる期待とLINEやPepper、AIやロボティクスとの連携などOracleならコミュニケーションチャネルの増大に対応することが可能です。

また、自社ページのイメージそのままで、FAQシステムの構築が可能です。
企業ホームページ内に関連ナレッジを表示するシンジケーションウィジェット、
ウィザード形式のコンテンツ、質問送信時の提案回答表示など、あらゆる場面で自己解決を促進します。そしてAIにより他の顧客の動向を分析し、見つけやすさを提供します。

日本オラクル社Oracle Service Cloud

日本オラクル社FAQシステム比較表

OracleCX Social Cloud

お客様の価値がどのあたりにあるのか調べることができます。
設定したキーワードがさまざまなSNS(Facebook、Twitter等)や個人のブログでどのように投稿されているか、投稿内容を収集し分析を行ってくれます。

自分のブランドや相手のイメージが世間一般でどのように受け入れられ評価されお客様が何を祖損できるのか調査することができます。

日本オラクル社Oracle Social Cloud