ビジネスソリューション

イノベーションを目指して
ISOFT INNOVATIVE SOLUTIONS

私たちは「イノベーティブカンパニー」と呼ばれることを目指しています。そして、イノベーションとは、「未来の顧客価値を創造する事」と理解しそれを実現する事を目指しています。

そのためにはお客様経験(カスタマーエクスペリエンス)を蓄積し、未来に向けた業務や情報収集が必要です。

OracleCX Marketing Cloud

デジタルマーケティングを自動化し、効率的なマーケティングを実現します。
リード獲得から顧客化までのナーチャリングフローを自動化。確度が高くなった見込み客をタイムリーに営業につなげ、勝率を飛躍的に高めます。

日本オラクル社Oracle Marketing Cloud

OracleCX Sales Cloud

リード、商談、サービスとカスタマーとの様々な関わりを管理し、効果の出るCRMを実現します。
パソコンだけではなく、スマホやタブレットでも使えます。各デバイスのサイズに応じた見やすい画面で使用することができます。

日本オラクル社Oracle Sales Cloud

OracleCX Service Cloud

お客様からの問い合わせへの対応を行います。
問い合わせにはお客様のニーズや価値観が色濃く表れています。お客様の声を蓄積し、活用し、未来のお客様に対してよりよいサービスを提供することが可能です。お客様のますます高まる期待とLINEやPepper、AIやロボティクスとの連携などOracleならコミュニケーションチャネルの増大に対応することが可能です。

また、自社ページのイメージそのままで、FAQシステムの構築が可能です。
企業ホームページ内に関連ナレッジを表示するシンジケーションウィジェット、
ウィザード形式のコンテンツ、質問送信時の提案回答表示など、あらゆる場面で自己解決を促進します。そしてAIにより他の顧客の動向を分析し、見つけやすさを提供します。

日本オラクル社Oracle Service Cloud

日本オラクル社FAQシステム比較表

OracleCX Social Cloud

お客様の価値がどのあたりにあるのか調べることができます。
設定したキ
ーワードがさまざまなSNS(Facebook、Twitter等)や個人のブログでどのように投稿されているか、投稿内容を収集し分析を行ってくれます。

自分のブランドや相手のイメージが世間一般でどのように受け入れられ評価されお客様が何を祖損できるのか調査することができます。

日本オラクル社Oracle Social Cloud

 

温泉旅館の賑わいを目指して
ISOFT ONSEN SOLUTIONS

私は日本に生まれ日本に育ったことに誇りを持っています。そして日本の温泉が大好きです。日々入る家庭風呂もいいですが、時には銭湯や温泉へ行って大きな浴槽でゆっくりしていると日本のよさを感じます。

温泉コンシェルジュ養成講座イベント企画

おもてなしチームビルディング

 

生産性の高い基幹業務システムの構築を目指して
ISOFT ERP SOLUTIONS

受発注、在庫管理、工程管理といった基幹業務を効果的かつ効率的に行う事は現代では企業として必要不可欠になっています。規模が小さい時は、EXCELやACCESS等で十分に業務を回せて効果を出せますが、関わる人が多くなり、データ量が増えてくると、様々な弊害が目に付いてきます。
同じデータを二度三度入力せざるをえず信頼性・生産性が低下したり、処理に時間がかかって必要な処理が必要なタイミングで行えなかったり、最終的にはコストが増えさらにはお客様に迷惑をかけてしまいます。

関係者の連携がスムーズで、お客様へのサービス向上につながる基幹業務システムの構築が必要となってきます。